ジュニアパートナープレイヤー育成・支援プログラム概要

 この度、KAMUIは18歳以下のジュニアプレイヤーの育成・支援プログラムをスタートします。このプログラムでは海外試合の遠征費補助などビリヤード面ではもちろん、ジュニアプレイヤーが豊かな人生を育めるように、勉学や教養を身につけるための教材購入を支援します。またKAMUIの国内外のパートナー、代理店のネットワークを活用し、ジュニアパートナープレイヤーが成長できるように多面的に支援をしていきます。

世界的に見てキュースポーツは他と比較し、成功しているとは言いがたいのが現状です。キュースポーツを愛し、業界で仕事をしているプロプレイヤーや関係者がキュースポーツを通じて物心両面で豊かになるためには、まだまだ多くの課題をクリアしなければなりません。スポーツとしての認知を世界中で高め、競技人口を増やしていくことがキュースポーツの将来的な発展には必要不可欠ですが、そのためにはジュニアプレイヤーの育成は今のビリヤード業界が取り組むべき課題の一つだと考えます。技術が高く人々を魅了するプレイが出来るだけでなく、競技に向かう姿勢や人間性によって人々を感動、鼓舞することができるジュニアプレイヤーを育成していくことが、キュースポーツの永続的な発展のために必要であると我々は考えています。

我々KAMUIはブランドビジョンを「繋がりと融和を実現する」と掲げています。これはキュースポーツを通じて、世界中の人たちが夢に近づき、より理解しあい融和する未来を実現するという我々の目指すべき方向性を示しています。ジュニアプレイヤーを温かい心で育成、支援していきたいと考える大人は世界中に多くいると思います。そういった善意を持っている方々の想いが集い、お互いに理解を深め考えを融和させ、キュースポーツの未来のために具体的なアクションを起こすことができるプラットフォームとしてKAMUIを進化させて参ります。今後はこの支援の輪をさらに広げるために、ジュニアプレイヤーの育成という共通の目的を持つパートナーを見つけ、共にキュースポーツの未来のために協業して行きたいと考えております。

一つのブランド、一人の力は微力ですが、世界中のキュースポーツを愛する人や団体が肌の色やイデオロギーを超え、共通の目的を持ち活動していくことで大きな力を生み出すことが出来ると我々は信じていいます。このジュニアプレイヤー育成プログラムがその活動の先駆けとなるように、KAMUIが持つリソースやノウハウ、ネットワークを駆使してジュニアプレイヤーの育成に尽力していきます。

 

株式会社エンヴィジョン

代表取締役     平岡正人

 

支援プログラムの詳細に関しては以下までメールでお問い合わせ下さい。

KAMUI BRAND

Email: partnership-jp@en-vision.co.jp (担当:齋藤まで)

 



Copyright © KAMUI BRAND All Rights Reserved.
Web Produced By .